暑いです。梅雨明けたのか? 元技術翻訳者の日記 忍者ブログ
近いうちPG/SEに戻ります
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


押してはいけないボタン↓ 
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
梅雨が明けたんでしょうか、(いや、明けてない)
今日もとっても暑いです。
今年雨あんまり降らない感じがするのは、
気のせいですかね。
蒸し暑い日が続いてるので、参った参った。


ところで、工業英検ですが、
そろそろ心を入れ替えて勉強を本格的に再開します。
頑張ります。
せっかくだから、できれば1級をとりたいかなと。
まあ、簡単ではないでしょうが。
まずは11月の2級を目指して頑張ります。


そういえば、英検って
やっぱり1級持ってたほうがいいのかな。
あるに超したことはないと思うけど、
多分ネイティブでも何ヶ月に1回見るか見ないか
っていうようなレアな単語も
覚えなきゃなんないんだよね。
言っちゃ悪いけど英単語オタクの域?!
でも、やっぱり英検1級持ってた方が
スムーズに英語読めるだろうなあ。


あ、そうだ、このブログ、
最近、Googleのページランクが2に上がりました。
SEOはそればかりじゃないことは知っていますが、
やっぱり「ランク」が上がるとちょっと嬉しかったり。
1→2は1か月もかからなかった…。

でもなんでランク上がったんだろう。
最近たいしたことかいてないんですけど…。
時間が経ったからかな。
古いサイトは評価が上がるって言うし。


そんなこんなで、まあ、また頑張ります、
工業英検2級!
PR

押してはいけないボタン↓ 
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
≪  56  55  54  89  88  53  52  51  86  50  49  ≫
HOME
スポンサードリンク
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  89  88  53  52  51  86  50  49  ≫
HOME
カレンダー

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
人気ブログランキングへ
翻訳ブログ人気ランキングヘ

Wellcome!! You are the
th
visitor!


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 翻訳関係リンク ★
プライバシーポリシー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
よしのり
性別:
男性
趣味:
プログラミング・スクーター・図書館へ行くこと・フリーソフト収集(?!)
他 いろいろ!
自己紹介:
残念ながら受けられなかったTOEICと工業英検2級はそのうちまた受けます。今は電気関係の仕事を頑張っています。
自己紹介代わりにこちらもどうぞ。 MUSIC TRACK よしのりのページ
最新コメント
[10/12 アクティブゲーミングメディア]
[06/10 sea]
[06/04 JapanStaff]
[08/18 たらちゃん]
[08/13 通りすがりの翻訳者]
最新トラックバック
パーツいろいろ


どちらが正しいのか!?
答え:Priceless!
な~んちゃって…
忍者ブログ [PR]